DELA〜中日ドラゴンズファンブログ

プロ野球、中日ドラゴンズの応援ブログ。その日の東京中日
スポーツを中心にドラゴンズの話題について書きます。

美肌遠藤君

2月17日のトーチュウ

1面 山本昌

2面 コラム竜休アイテムは遠藤、雄太、山内 

3面 福谷と与田剛の対談

4面 大島、又吉の侍ジャパン招集


てっきり1面は大島、又吉の代表入りかと思ったんですが、

そこはやはり読売主催のイベントなんか

協力したくないという、

中日新聞の本音が見えた紙面でした。


今年はオープン戦見に行けなさそうなので、

代表戦行こうかなと思うものの、平日なんだよなあ。


今日の紙面の注目はトーチュウ爆推しイケメンのひとり、

ルーキーの遠藤をフィーチャー。

休みに欠かせないアイテムは、

香り付き化粧水だそうです。

新聞の粗い写真でも、肌ツヤツヤキラキラそうだもんなあ。


激戦ショート争いを勝ち抜いて

プレーでもツヤツヤキラキラな

ところを見たいですね。



(北谷/2015/2/1)

×

非ログインユーザーとして返信する