DELA〜中日ドラゴンズファンブログ

プロ野球、中日ドラゴンズの応援ブログ。その日の東京中日
スポーツを中心にドラゴンズの話題について書きます。

激ヤセ平田君

2月16日のトーチュウ紙面

1面 友永

2面 八木 岩田 谷 山本雅 田島

3面 福田 石川 井領 遠藤 亀沢 高橋周平 コラム竜星ワゴンは平田


読谷組の平田君がコラムで取り上げられています。


自主トレ中のトーチュウの写真を見て「ウソ、この平田君、太り過ぎ!?」と驚き、

案の定キャンプイン時点でベストより5キロオーバー

の98キロ。


2月1日に読谷キャンプ取材に行った際も、

見かけた平田君は、素人目にもわかるぐらい太っていて、思わず

「うわ、デブ!」とつぶやいてしまったぐらいでした。


平田君自身はキャンプで練習すれば減るやろと思っていたようですが、

今日のコラムによれば、森野さんに

「おまえこのままだと終わるぞ」と、

強烈な一言をもらったようで。

それからは練習でクタクタお腹ペコペコになっても、夜は控えて空腹のまま寝ることもあるらしく、

体重は93キロまで減ったようです。


読谷ではポンポンとスタンドインを決めているようなので、

ぜひ早くに北谷に合流して、

今年も4番を打ってほしいですね。

やっぱり、右打ちの大砲が4番に座ってると気持ちいいもん。


今年のキャンプ初日の平田君。やっぱりちょっと丸い。

×

非ログインユーザーとして返信する