DELA〜中日ドラゴンズファンブログ

プロ野球、中日ドラゴンズの応援ブログ。その日の東京中日
スポーツを中心にドラゴンズの話題について書きます。

2015年のクローザー

3月10日のトーチュウ

1面 又吉 大島

2面 高橋周平 小熊、岩田、朝倉 伊藤 井領 山本昌 

3面 背番号列伝#33郭源治、小山伸一郎、祖父江


1面は時節柄、侍ジャパンの記事をということで又吉でした。

今年の開幕にはおそらく岩瀬さんが間に合わないので、

必然的にいまいるメンバーから、

クローザーを選ばねばなりません。

現状、8回又吉、9回福谷が大方の予想ですが、

これから残りのオープン戦で、新たなるクローザー、セットアッパー候補が出てくるのか見どころですね。


そういえば、キャンプ序盤によく名前を聞いた、

岸本くんはどうしているんだろう。

キャンプとオープン戦を完走したら支配下だったらしいので、また白紙なんでしょう。

とはいえ、どこかのタイミングで力が必要になるはずなので、

それまで腕を磨いて待っていてほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する