DELA〜中日ドラゴンズファンブログ

プロ野球、中日ドラゴンズの応援ブログ。その日の東京中日
スポーツを中心にドラゴンズの話題について書きます。

福田君、そろそろ化けるか

2月15日のトーチュウ
1面 大島 友永 井領
2面 福田 山本昌 亀沢 ナニータ
3面 小熊 伊藤準規 コラム竜星ワゴンは松井雅人

ユーストリームで対DeNAとの練習試合を見てます。
今日は大島君のことを取り上げようかと思いましたが
ちょうど福田君が2日連続でホームランを打ったので
彼を取り上げることにしました。



(北谷/2015/2/1)

横浜高校から2007年に入団してもう9年目なんですね。
右の代打がほとんどいないチーム状況を考えると
ぜひ頑張って今年こそ出てきて、
代打からチャンスを掴んでほしいですね。

さっきのホームランはレフトスタンドでしたが、
14日のホームランはライト方向だったようで
逆方向に打ち込む長打力はステキです。

×

非ログインユーザーとして返信する