DELA〜中日ドラゴンズファンブログ

プロ野球、中日ドラゴンズの応援ブログ。その日の東京中日
スポーツを中心にドラゴンズの話題について書きます。

走れ走れ走れ【友永・写真あり】

2月20日のトーチュウ
1面 友永 遠藤 井領
2面 ナニータ 岩瀬 石川 山本雅 亀沢 田島
3面 小熊 高橋周平 岡田 コラム竜星ワゴンは又吉
4面 平田


1面に今年初の「G倒」の文字が踊った本日のトーチュウ。
19日に行われた巨人との練習試合の詳報が掲載されていました。

巨人・原監督「(中日は)若返ったというか、なんかスピードが増しているというか……」
というコメントがあります。
1回から、1番大島塁に出て、2番友永ヒットエンドランな展開だったようです。
……ヒットエンドランはしてないみたいですけど、
そんな速攻・足攻が見られたのは、シーズンの期待が高まります。


ベースランニング中の友永君


谷沢健一氏の解説によれば、現在の出来としては
井領君のほうが上のようです。


開幕のライトにいるのは、友永君や井領君当可能性も。
楽しみですね。



×

非ログインユーザーとして返信する