DELA〜中日ドラゴンズファンブログ

プロ野球、中日ドラゴンズの応援ブログ。その日の東京中日
スポーツを中心にドラゴンズの話題について書きます。

強い当たりが出てきた高橋周平君

2月22日のトーチュウ
1面 バルデス
2面 福谷 野村 浜田智博 又吉 リーバス 八木
3面 井領 福田 高橋周平 コラム竜星ワゴンは野本
4面 朝倉 山本昌 伊藤準規

昨日からいよいよオープン戦が始まりました。
ペナントまであと1か月とちょっと、その頃には
暖かくなっているだろうし、開幕が本当に楽しみですね。

そして。最近はとても便利で、オープン戦を
ネット配信してくれるわけです。
ドラゴンズ ライブTV
今日22日も13時から、阪神戦(北谷)を配信してくれるようです。

昨日も配信を見ていて、やはり気になったのは高橋周平君。
7回打者一巡の猛攻の際に5番目の打者として登場し、
三塁強襲の内野安打を放ちました。
この日は第2打席にレフトヒットも放ち、やっとエンジンがかかってきた雰囲気。

とはいえ、ファンみんなが望んでいるのは、
ライトスタンドにガンガン打ち込む長打力だと思うんです。
井上一樹氏の解説いわく、強いあたりが出てきているとのことなので、
近いうちの1発を期待したいですね。


球場入りの際は音楽聴いているみたいです。

(北谷/2015/2/1)

若竜ハツラツ15安打9点発進(日刊スポーツ)

×

非ログインユーザーとして返信する